実千香10周年コラボ作品を紹介&販売しています!                                         *実千香×Colojew*                                                                                                                        IMG_7160 小さめ.jpgIMG_8255.jpgIMG_5806 小さめ.jpgIMG_1841 小さめ.jpg                                                    *実千香×yoyo*                                                                                120113_2331281 小さめ.jpg120113_2331581 小さめ.jpg120113_2337021 小さめ.jpg

2012年01月10日

ヒプノセラピーの体験談:はじめに

こんにちはかとう実千香です♪
このブログではお客様のヒプノセラピーでの体験レポートなどを掲載していこうと思っています。
[ヒプノ体験談]のカテゴリーからお楽しみください。


まずは、La Joyaブログにて掲載した
実千香がヒプノセラピーを学びに行っていた時の体験談をこちらにも掲載します。

何かの参考になれば・・という事で
良かったらご覧ください。

[ラホブロ(La Joyaブログ)より 
 2010年06月14日 掲載
 ヒプノセラピー(催眠療法)中級編]

+++

ヒプノセラピー(催眠療法)中級編
私かとう実千香はヒプノセラピーの講習をちゃくちゃくと受けて来まして・・・
ついに先日「ヒプノセラピスト」となりました!!

これから来月以降・・
診断メニューにヒプノも含んでいく予定でいます。

それにあたって・・
これまでのヒプノで勉強してきた体験談など
日記にUPしていたものを
こちらでもご紹介したいと思います★

****

4月:
中級編を勉強してきました。

ちゃくちゃくと・・ヒプノができるようになってきています。

この日の勉強は
・ハイアーセルフと会う
・未来に行く
です。

なんぞやー!?

そう、まずヒプノセラピーが何かというと・・
催眠療法のことです。

催眠療法が何かというと・・
催眠状態に入って自分の深層心理と対話しちゃおうぜー!
悩み事の原因探っちゃおうぜー!

みたいな感じです。
いや本当はちゃんとした説明があると思いますが
みちか風に言うとこんな感じです。
(仕事となったらちゃんとします)

瞑想とはちょっと違います。

そして
ハイアーセルフさんというのは
わかりやすく言うと自分の守護神様みたいな存在です。
だそうです。

その方と会っていろんなことを聞けちゃうんだぜ★
っていうのの勉強&体験をしました。

姿としては
天使や神様のようだったり、ご先祖さまだったり、
昔の偉人さんだったり
光や色で表れたりするそうです。

ふむふむと話を聞きながら
自分にはどんな人が現れるんだろう・・
とドキドキ。

やってみました。
先生に誘導されて・・
出てくるの?!
やってくるの?!
と思いながら

ドキドキドキ

先生が
「どんどん近づいてきます・・」
と言っている声が聞こえます。

ドキドキドキ
ドキドキドキ

ん?

ドキドキドキ

ん?

来た・・けど・・・

ん?

あなたは・・

もしや・・・

その冠・・

そのマント・・

その口ひげ・・

まさか・・
まさか・・

王様ですかー?!!!


王様来ました。


そんでいろいろ質問をして、
アドバイスをもらって
次に未来に行きます。

未来って!!


前世や過去は何度かやったことがあって、
いろいろわかってる部分はあるのですが
未来は初体験。

どうゆうことー?
なんて思いつつ
(みちかも基本なんだそれは?から入ります)

体験してみなければわからないので!
ドキドキしながら突入。

私が見に行ったのは近い未来のようでした。
姿が変わらなかったので・・。
でも知らないお方と楽しそうにお話をしていたので
何か新しい出会いや進展があるんだろうな〜と思いました。

そこでもアドバイスをもらいます。


全体的に特に悩みはなかったのですが、
ちゃむのこと(愛犬)でちょっと悩みがあったので
ハイアーセルフさんにはちゃむのことを相談したりしました。

とにかくいろいろ教えてくれるので
とても面白いです。


のちのち先生に聞いたら
王様が出てきた・・といった人は初めてだと言われました(笑)

友だちにも話したらやっぱりレアキャラのようです・・。

でも今思うと
王様のカッコをしてみたかった
お茶目な誰かのような気もします・・。

ハイアーセルフ自体
高次元のたましい・・という意味なので

ちょっと神々しい感じで表れるのかと思ったんだけど
最初はそんな感じだったんだけど
途中からため口になって
なんか突込みとかいれたりして
変な人でした。

人それぞれまったく違うみたいなので
これからいろんな人を見るのが楽しみです。

中級までは楽しく見れる感じの内容のようでした。

上級になると、悩みや問題への解消・浄化になっていくようです。
次の授業も楽しみです。

それまでに何人かの人に練習をさせてもらおうと思っています。

よっしゃー!

****

[中級編講習体験談]


posted by mitika at 11:00| Comment(0) | ヒプノ体験談

2011年09月17日

かとう実千香10周年コラボ作品紹介

こんにちはかとう実千香です。

今回は私、実千香が今年で占い師として活動を始めてから
10周年になった事を記念して、
コラボ作品を作って販売することになりましたので
そちらの紹介をさせていただきます!!

こちらの作品は
昨日から始まっている「nmofmof収穫祭」
17日から展示&販売されます!!


かとう実千香10周年コラボ■

10周年を記念して、【La Joya】メンバーでもあり、
実千香の毎月の運勢でも毎月のクリスタルを担当してくれている
Colojewさんと
nmofmofのオーナーであり、友人としても仲良くさせて頂いている
yoyoさんにコラボ作品を作ってくださるようお願いしました♪

そして完成した作品の紹介を一つずつさせていただきますね★

※実千香コラボ作品には全て
タロットORルーンリーディング1回分がついています。
メール診断にて後程お届け致しますので、
購入の際はメールアドレスを実千香にお伝えください。



*実千香×Colojew

運気の変化が起こる秋から2012年をテーマに
占星術で運気の流れを見ながらタロットや、ペンデュラムで占って生まれたメッセージ。
その意味やイメージと合うクリスタルを選びながら
Colojewのyorikoさんの感性にお任せして
できたクリスタルアクセサリーたちです。

■『Charge &Go』

IMG_8937.jpg

IMG_7139.jpg

2012年は変動が激しくなるので、それに立ち向かうエネルギーをチャージして行動へ移すパワーを与えてくれます。
使われている石はレッドジャスパー
¥3200(タロットORルーン込)


■『魔法使いの弟子』

IMG_7160.jpg

IMG_4550.jpg

牡牛座の木星が動いている現在。大きな発展よりも自身の才能開花や、
根付かせて自分自身と向き合うことが課題となっていきます。
そんな潜んでいる能力を楽しみながら開く力を与えてくれます。
使われている石はアクアオーラ・オレンジカルサイト
¥4000(タロットORルーン込)

■『My Wings』

IMG_5806.jpg

IMG_5633.jpg

2012年に向けて今までの自分の殻を破って、どんどん変化変容
していけるよう、自分らしく羽根を伸ばしていけるような力を与えてくれます。
使われている石はアクアマリン
¥5500(タロットORルーン込)


■『Hierophant 〜教皇〜』

IMG_1764.jpg

IMG_3216.jpg

2012年を表すタロットは「教皇」でした。不安定な今だからこそ支えあい、
助けあう心が大切に。
しかしその中でも、自分自身がブレることなくしっかりと意識を持つことが必要です。
そういった事をしっかりと認識させてくれるでしょう。
使われている石はクリプレーズイエローフローライト
¥4500(タロットORルーン込)

■『Happy Catcher』

IMG_8255.jpg

IMG_4919.jpg

これから2012年に向けてHappyに過ごせるよう、楽しみや幸福感を受け止められるような力を
しっかりと込めました。どんなこともHappyに変えられるような魔法がかかっています。
使われている石はローズクオーツクリアクオーツ
¥5500(タロットORルーン込)

■『ルンルン Happy てふてふ』

IMG_1841.jpg

IMG_5173.jpg

とにかくHappyでわくわくできるような感覚を与えてくれます。
使われている石はローズクオーツクリアクオーツ
¥4000(タロットORルーン込)


感性・感覚のままに惹かれるアクセサリーを
手に取って、自分自身のパワーにプラスしていきましょう!


*実千香×yoyo

お守りなどに持ち歩きたいクリスタルたち。
しかし、適したケースになかなか出会えず・・・ということが常々でした。
そこで!今回yoyoさんにお願いして、
実千香とColojewのyorikoさんの希望を伝えつつ、
素敵なクリスタルケースを作ってもらうことができました!!

110917_023348.jpg

6つのクリスタルがしまえるポケットに、開いた時は真ん中の部分にも
アクセサリーやクリスタルを置けるようになっています。
真ん中には5を表す★が印されていることで
5+6=11 11はゲートを開く数字なので、
普段家で置いておく時など真ん中にアクセサリーやクリスタルなどを置くことで
エネルギーをチャージできたり、魔法陣のような役割をしてくれることも。

110917_023457.jpg

絞っても開いてもお花のような形になるデザインのこのケースは、色や布などもペンデュラムを使って選んであります。
そしてyoyoさんの素敵な感性でオリジナルのデザインが出来上がりました★

クリスタル入れだけでなくアクセサリーを入れたり、他の小物にも活用ください★

110917_023538.jpg

色と柄の違うタイプのもご用意しています。
クリスタルなどを実際に入れた形などはまた改めて。
こちらもタロットORルーン1回込みで
お値段は¥3500 となります。

17日からnmofmofで販売されます!

もしピンと来た方は
イベント後に郵送販売も致しますので
こちらにお問い合わせください★
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp (かとう実千香宛)
(件名に「コラボ」と入れてください)


コラボ作品に対するみなさんの反応が楽しみです♪
「nmofmof収穫祭」でお会いしましょう♪

■かとう実千香■
posted by mitika at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・ご案内