実千香10周年コラボ作品を紹介&販売しています!                                         *実千香×Colojew*                                                                                                                        IMG_7160 小さめ.jpgIMG_8255.jpgIMG_5806 小さめ.jpgIMG_1841 小さめ.jpg                                                    *実千香×yoyo*                                                                                120113_2331281 小さめ.jpg120113_2331581 小さめ.jpg120113_2337021 小さめ.jpg

2012年02月02日

「ヒプノセラピーメニュー&料金改定」のお知らせ

こんにちはかとう実千香です。

2012年…実千香サイトはリニューアルを今後予定しています。

その際にサイト上でも掲載されると思いますが、
ヒプノセラピーのメニューと料金を2012年版に改定しましたので
お知らせいたします。


********

■かとう実千香ヒプノセラピーメニュー&料金■
[2012年改定版] 


*ヒプノセラピー*
メニュー

※初回の方は3時間¥18000をオススメします。
◎ハイアーセルフ+未来 約2時間  ¥15000
◎インナーチャイルド+前世 約3時間  ¥18000
◎退行・胎児催眠       約2時間  ¥13000
【セッションの状況によっては、内容が途中で変更となり場合もあります。
 ご了承ください。】

1つのみ
ハイアーセルフ        約1時間弱 ¥10000
インナーチャイルド      約2時間  ¥13000    

エンジェルマジックヒプノ
◎封印解除
◎言葉によるトラウマ
◎素敵な未来の暗示
◎コミュニケーションのとれない人との対話
◎ペットとのコミュニケーション
◎亡くなった愛する方との対話

約2時間 ¥15000

イメージワーク
◎妖精と天使とつながるワーク
◎チャクラバランシングヒプノ

約1時間弱 ¥10000

他、前世・未来のみのワークや暗示を入れることもできます。
お問い合わせください。

■ヒプノセラピー料金は現時点(2012年)五反田・大崎サロンにての料金詳細となります。

◎ヒプノセラピー+占星術&タロット ヒプノの時間と料金+1時間 ¥5000
◎ヒプノセラピー+ルーンリーディング&ヒーリング ヒプノの時間と料金+1時間 ¥3000


[メニュー詳細]

◎ハイアーセルフ+未来
 あなた自身のハイアーセルフ(高次の存在)、守護神様と会って
 さまざまな質問をしたり、メッセージを受け取ったりすることができます。
 あなたの守護神様は一体どんな姿をしているのでしょう♪
 
 スムーズに流れが進んだら、
 ハイアーセルフセッションの後は自分自身の未来の姿を見に行きます。
 もっとも幸せな道に進んだ時の自分の「未来」の姿に会いに行き、
 質問をしたり、アドバイスを受けることができます。

 時間:約2時間   料金:¥15000

◎インナーチャイルド+前世
 あなた自身の内なる子供・・インナーチャイルドに会いに行きます。
 インナーチャイルドは前世からずっとあなたと共に過ごしてきた存在です。
 一緒に遊んだり、ギフトを受け取りに行くことができます。
 ※インナーチャイルドはあなたの本当の心の表れです。
  インナーチャイルドが元気でいることがあなたの心の安心や現状の状態に良いバランスを与えてくれます。
※個人差があるため、時間がとてもかかる場合があります。

 スムーズに流れが進んだら、
 前世の姿を見に行きます。
 この時に見に行くのは、「今のあなたにもっとも影響を与えている前世」です。
 その時によっては、場所や状況を宣言して見に行くこともできます。
 今の自分自身に強く表れている部分の根本的な理由がわかったり、
 良い気づきを受け取ることができます。
 心の解放の手助けとも。

 時間:約3時間   料金:¥18000

※料金は、30分延長事に¥3000プラスとなります。

【セラピーの内容は自由に組み合わせることもできます。】


◎ヒプノセラピーレポート  ¥1000
セッション中のやりとりはメモを取っています。後日定期的に目を通して頂くことで、
より、気づきも多くなっていくように。ご希望の方には後日メールにてお届けします。 

※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと催眠状態に入れない方も中にはいるかと思います。
ゆっくりと時間をかけて解いていく必要のある方もいると思います。
焦らずにそういった心構えを持つ必要も時にはあることをご了承ください。
(注:ヒプノセラピーは医療行為ではありません)

[女性限定受付となります]
男性の方は、実千香の知人・または紹介のみとなります。
ご了承ください。

予約に関して:
ヒプノセラピーのご予約はサロンをお借りする関係もあり、
希望期日の一週間前にはご連絡いただきたく思います。
大崎サロンは日曜・月曜のみ。
五反田はサロンのスケジュールの空き次第となっています。

キャンセル料に関して:
予約期日二日前まではキャンセル料は発生しませんが、
それ以降のキャンセルに関しましては、3000円のキャンセル料を頂きます。
(期日三日前に必ずこちらから日程に変わりないかご連絡致します。)

予約・問い合わせ
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp
かとう実千香
件名に「ヒプノセラピー」とご記入ください。

*******

ヒプノセラピーはワークショップも定期的に開催する予定です★

posted by mitika at 13:23| Comment(0) | ヒプノ体験談

2012年01月13日

ラホブロより:エンジェルマジックヒプノ編 2010年08月09日 掲載

こんにちはかとう実千香です★
以前La Joyaブログに掲載した実千香がヒプノを学びに行った時の
体験談その4です。
またそちらをこのブログにて掲載しますので
よかったらご覧ください。

++

[ラホブロより
2010年08月09日
エンジェルマジックヒプノ編]

****

ヒプノセラピーの講習を全て終え、
無事ヒプノセラピストとなることができました。

そして、先月はその後にオプションで受けられる
エンジェルマジックヒプノというのの講習を受けてきました。

その時の天使と妖精とつながる瞑想・・
イメージトレーニングの体験談をこちらに掲載します!

イメージトレーニングということで、
最初の、リラックスして徐々に深く催眠に入っていく・・という
誘導文は短く、
さらっと妖精と会う場所に行ったり、
自分の守護天使と会う誘導へとつながっていきます。

最初に出てきたのは妖精で、
名前は
「ジュリエル」といいました。
小さくてふわふわひらひら舞っています。

すると右肩に守護天使らしき少女の姿も。
こちらは絵画にあるようなキレイな天使の小さな女の子。
妖精と天使では容貌が全然違いました。
名前は「ユリアン」

この2人と一緒に
妖精の森へと進んで行きます。

その妖精の森は色とりどり色彩豊かなイメージで
七色の虹のような光・・色合いが
森の中に広がっていました。

妖精と天使と森の動物たちと一緒に・・
妖精の王様と王妃様に会いに行きます。

メッセージや何かをもらう誘導文が入り、
言葉はもらわなかったけれど
何かキラキラしたものをたくさんふりかけてもらいました。

妖精の森はすごく素敵な場所で
楽しくて、ウキウキして
わーいわーい!と心が弾みました★


そして目覚めて行く流れになったのですが・・・
守護天使ちゃんにも会えたし、
妖精にも会えたし
なんだかほんわか幸せ気分。

その後先生に天使とのパイプのつながりを見てもらったのですが
なんか面白い・・と言われまして・・・。

妖精とはすでにつながっているみたいに言ってもらえたんです!

そうなんだ!
だから私天使よりも妖精が好きっ
って思ってたのかもー!
なんて思いながら

大天使ミカエルに
「もう少し天使の勉強をしてね」


言われてしまいました・・・。

まさにその通りだと思います。

天使ともっとつながることができるように・・。

でも守護天使ちゃんと妖精ちゃんと会ってからは
何かある度に
ユリアンちゃん!ジュリエルちゃん!
と話しかけながら(心の中でですよ!)
いろいろ考えたり
落ち着かせたりすることができるようになったので
なんだか気持ちが楽になりました。

自分の守護天使ちゃんやハイアーセルフと会ったりすることで
自分自身になんだかゆとりができるようになることを感じました★

イメージトレーニングとは言え
とても価値ある体験でした。

そのうち何かのワークショップなどで
みなさんにも体験できる機会を作りたいと思います!


***

[エンジェルマジックヒプノ体験談]
posted by mitika at 11:00| Comment(0) | ヒプノ体験談

2012年01月12日

ラホブロより:ヒプノセラピー(催眠療法) 上級(甲種)編 2010年07月18日 掲載

こんにちは!かとう実千香です。
以前La Joyaブログに掲載した実千香がヒプノを学びに行った時の
体験談その3です。
またそちらをこのブログにて掲載しますので
よかったらご覧ください。

++
[ラホブロ より
2010年07月18日
ヒプノセラピー(催眠療法) 上級(甲種)編]

今回は前回掲載したヒプノセラピー上級編に続いて
上級(甲種)編での感想に書いたものをUPします★

この講習で全てのヒプノ講習が終了しました。


******

6月:

昨日はヒプノ講習の最後の授業でした。

昨日はすごく癒されました〜★

何に癒されたかと言うと・・・・先生との会話です。
いろいろとお話させていただいて・・

こういうお仕事をされている方にもいろいろなタイプの方がいるけれども、
先生は私と同じタイプの方で、
本当に・・この先生に教わることができてよかった!!
と思いました★


やっぱりピンと来るものなんだなあと自分にも自信が。

ヒプノを習いたくて
そのチャンスをずっと探し求めていたけれど・・

あの瞬間・・ 確かに これだ!! と思って即座に申し込みをしたこと。

相手のなんの情報も得ぬままに
勢いでポン!っといったあの瞬間。

なんかもう・・
確信・・ですね。

間違いはなかった・・・★


昨日は6月のサービスということで、
カラーボトルのセッションを始めに体験させてもらいました。

自分自身のことを良く知るのと
何か1つの質問に対する回答・・

というのがあって、どちらにするか聞かれたのですが
自分のことは良く知っているので
質問にしました。

でも何を聞こう?

結構なんでも自己解決できるので
質問と言われるといつも悩んでしまいます。


なので・・
「私の考えや意志の持ち方に間違いはないか。自信を持っていてよいか。」

というのを質問にしてみました。

そして気になるカラーボトルを四本選んでいきます。

結果としては・・
「人生には暗闇にいる時もあれば光が射す時もある。
今すぐ答えを出そうとせずゆっくりと・・
答えは向こうからやってくるのでゆっくりと構えていましょう。
あなたには人を癒す力があるので
自分をケアし、愛すること。そしてまわりを愛すること。」

というような診断結果でした。

ほほう。


そして昨日の最後の授業は
幼児退行・胎児退行です。

幼い頃の自分に戻り、その時できなかった事を
やり直しに行きます。

後悔などトラウマとなっていることの解消ですね。

私は最初・・
楽しいイメージに行きました。

本当は後悔や悲しい場面を見に行ってそれをやり直す・・というのが目的なので、
「今のあなたに影響を与えている過去へと行きます」
と誘導されて幼児の頃へと戻るのですが、
最初は小6くらいの時に保育園でみんなでカンケリをしていて楽しかった場面へと行きました。

私の実家は保育園を経営していて、
近所に親戚がたくさん住んでいて、しかもみんな同世代だったため、
よく休みの日は敷地全部を使ってカンケリをしていたんです。

今だったら危ないからやめなさい!
とか言われちゃうのかな?

そんな感じの遊び方が当たり前でした。

それが何よりも楽しかったんですよね。


でもそれだとやりなおしができないので、
先生が今度は悲しい出来事の場面へと誘導してくれました。

そこで出てきたのは・・
私が今でも覚えている出来事なんですが・・〈笑)

とにかく近くに親戚が多いので親戚同士でよく集まっていたんですよね。
大人も子どもも。

その親戚たちと車で行く距離の親戚の家にも良く行ってたんですが・・・
そこに行くと・・みんなが必ず「ラピュタ」を見るんです。

ラピュタ好きな人が多いと思うんですが・・
キライなわけじゃないのですが・・

実はトラウマなんです〈笑)

なんでかというと・・

必ず、毎回、ラピュタを見るんです。

それはもうその家にいる時間は永遠に。

終わっては巻き戻し、巻き戻しては見・・・
時にあの場面がもう一度見たいとまた巻き戻し
そして早送りもしたり・・・

子どもたちが10何人くらいいたと思うのですが
私にはその何度も同じものを見る、しかも毎回・・という感覚?意識が
その時はどうしても理解できず・・・。

毎回苦痛でした〈笑)

いつもちょっとみんなと離れた場所で
1人で座ってたなあと。

あんまり輪の中に入っていけなかったんですよね。
なんかちょっと違っていたのでしょうね・・感覚が・・。

それで、先生が誘導で
「あなたの好きなおもちゃが現れますよー
そしてそれでみんなで遊びます。」

言うのですが

みんなと遊びたくないんですよね・・。

なので、帰りたいと言って、
兄を置いて両親と先に帰りました。

「帰ってみてどんな気持ちですか?」
との質問に
「気楽」
と答えていました。

目覚めてから
最初にみんなと仲良く楽しく遊んでいるのに
集まりではみんなと遊びたくない・・
それはなぜか?という感覚・・
その原因を思い出しました。

あんまり大人が得意じゃなかったんですよね。
何でこの人はこういう言い方をするんだろう・・とか
なんでこの人はいつもこうなんだろう・・とか
そういった感じで親戚たちを見ていて
そして、子どもたちだけでいる時は楽しいけれど、
大人がいると
態度が変わったりしていたのかな?みんなが。
だから大人のいるところではみんなと遊ぶのがイヤだったのかも。

なんかつながっている感じがしてすごく納得できました。

小さい時からみんなと同じはあんまり好きでなかったのかも。
合わせる気もなかったのかも。

昔からマイペースだったしなあ・・。

うんうん。

そんないろいろを思い出しながら
その後は自己催眠のやり方を教わります。

これはすごく楽しい!!

前世でも未来でも、誰かに会いに行ってもいいし、
ハイアーセルフともインナーチャイルドとも話ができる★

10分間と決めてやったのですが、
もーすごいたくさん!ハイアーセルフに聞いてきました!

楽しかった〜!!

やっぱりあの王様で・・・。
最初いきなり「ハハハハ!」
って登場したので
「その登場の仕方ヤダ。もっかいやりなおし!」
と言って
やり直ししました(笑)

そして・・・いろいろ聞きたいことを聞いて・・・。
いろんな映像を見せてもらって・・・。

10分ってすごく長くて聞き放題で〈笑)

ほとんど2人でベンチでお茶すすりながら
映像を見ていました・・〈笑)

そしてそれが終わったら古典のやり方を教わります。
(これは思っていたのと違った!笑)

よくテレビとかで昔見た
あなたはだんだん眠くなる〜 と
コインなんかを使ってやるようなやつでした。


昨日はすごく楽しくて癒されて
長い時間かかってしまったけれど、
本当に昨日はヒプノがあってよかった★

もっともっと自分に自信を持って
きちんと伝えられるように・・癒せるように・・
成長していきたいと思います。


そして全ての授業が終了したので
ついに!
「ヒプノセラピスト」となりました!!

もうどんどん仕事としてやった方がいいと
お言葉をもらいましたので、
来月以降・・タイミングを見計らって(運気などを見て)
お仕事として始めます★

占い師&ヒプノセラピストな
新生みちかを
よろしくお願いいたします^^

わーーーーーい♪

ついに念願の・・・・


そして!!

来月はオプションの
「エンジェルマジックヒプノ」

講習を受けに行ってきます。

こちらはヒプノのバージョンアップ版?それぞれの役割を持った
天使と一緒にヒプノをするというものです。

楽しみ〜♪♪♪


というわけで・・
自己催眠の技を手に入れたので(これで霊視もできるそう。 というか霊視の仕方をまさか取得した?!)

これからちょっと王様に会いに行ってきます★〈笑)

ではでは・・・


あ!
そういえば王様に
「あなたは本当に王様なの?」

聞いてみたら
「いやオレはプロヴァンスだよ★」


答えていました・・・

プロヴァンスて!
先生に言ったらどこかの地方じゃなかったっけ?と・・

まだまだ何かがありそうです・・・〈笑)

****

[上級(甲種)編講習体験談]


そしてそして
最後に!
プラスワンでエンジェルマジックヒプノセラピーの
講習を先日受けに行きました★
その時の体験談もまたUPします!

posted by mitika at 12:24| Comment(0) | ヒプノ体験談

2012年01月11日

ラホブロより:ヒプノセラピー(催眠療法)上級編 2010年07月05日 掲載

こんにちはかとう実千香です。
以前La Joyaブログに掲載した実千香がヒプノを学びに行った時の
体験談その2です。
またそちらをこのブログにて掲載しますので
よかったらご覧ください。

***
[ラホブロ より
2010年07月05日 掲載
ヒプノセラピー(催眠療法)上級編]

今回は前回掲載したヒプノセラピー中級編に続いて
上級編での感想に書いたものをUPします★

****
5月:

今日実千香はまたまたヒプノセラピーの講習会へ行ってきました!
今回は上級編
インナーチャイルドとの出会いと
過去世へと飛びます。

あのハイアーセルフ(守護神様)の時のような
王様でびっくり!
という感じではなく

インナーチャイルドちゃんは
赤毛のかわいい女の子でした★(ホッ)

たくさん遊んで
質問などをして

そしてその後過去世(前世)へ。

前世は以前私が
別のところで受けた時と同じ場所へ飛びました。
口の利けない男の子。
教会に預けられて
そこで人々の癒しとなるよう努める・・・という・・。

一度見ていたのですんなりと見ることができ、
以前わからなかったことなどがじっくりわかることができました★

インナーチャイルドちゃんは以前
自分でやった瞑想での前世療法で
会っていた子がそうだったので
つながった感じがしてちょっと感動して
おっと涙が・・・・。

過去世はトラウマや抱えた傷を知って
今を癒す・・という目的があったりするため
傷ついた前世を見に行ったりしてしまうものなんだそうですが、
私は声の出ない男の子で、
話ができないために一人ぼっちで
疎外感を感じている・・というところに行ってきました。

でもある女の子のおかげで
みんなと仲良くなって
いろんな事を学んでいくという・・。

その女の子は現世では実はうちの彼なんです。

これは前に見た時に知っていて・・。

うちの彼は私のソウルメイトだったのですねえ〜。

前世の人生をまた見に行って
アドバイスをもらって

帰ってきました。

今回もすごく面白かった!

なんか、
自由すぎる私ですが
きっとこれでいいんだろうと。

またまた気持ちが楽に。


執着をなくしたら
なんだか毎日が楽しくなってきて
ここのところずっと楽しい日々が続いています。

やっぱり自分の魂と触れ合って
いろんな事を知って受け入れると
自分自身が自分らしく
素直にすんなりと生きられるようになるのですよね。

自分ひとりで生きていない以上
いろいろな人との関わりで悩んだり傷ついたりすることも
時にはあるでしょうが

根本がしっかりとしていれば

どんなこともきっと乗り越えられる♪


後1回でヒプノの講習は終わります。

最後にもう一個あるオプション(?)も受けようと思っています★


これからがいろいろ楽しみ!

どんなこともチャレンジしてみよう。
壁にぶつかっても方法を変えたり
見方を変えてみればいいんだ。

そして自分ひとりで頑張りすぎないこと。

みんながついてるんだー。


ヒプノセラピー
とっても面白いです。

メニューに加わったらぜひ★
お試しくださいね^^

****

[上級編講習体験談]

posted by mitika at 11:00| Comment(0) | ヒプノ体験談

2012年01月10日

ヒプノセラピーの体験談:はじめに

こんにちはかとう実千香です♪
このブログではお客様のヒプノセラピーでの体験レポートなどを掲載していこうと思っています。
[ヒプノ体験談]のカテゴリーからお楽しみください。


まずは、La Joyaブログにて掲載した
実千香がヒプノセラピーを学びに行っていた時の体験談をこちらにも掲載します。

何かの参考になれば・・という事で
良かったらご覧ください。

[ラホブロ(La Joyaブログ)より 
 2010年06月14日 掲載
 ヒプノセラピー(催眠療法)中級編]

+++

ヒプノセラピー(催眠療法)中級編
私かとう実千香はヒプノセラピーの講習をちゃくちゃくと受けて来まして・・・
ついに先日「ヒプノセラピスト」となりました!!

これから来月以降・・
診断メニューにヒプノも含んでいく予定でいます。

それにあたって・・
これまでのヒプノで勉強してきた体験談など
日記にUPしていたものを
こちらでもご紹介したいと思います★

****

4月:
中級編を勉強してきました。

ちゃくちゃくと・・ヒプノができるようになってきています。

この日の勉強は
・ハイアーセルフと会う
・未来に行く
です。

なんぞやー!?

そう、まずヒプノセラピーが何かというと・・
催眠療法のことです。

催眠療法が何かというと・・
催眠状態に入って自分の深層心理と対話しちゃおうぜー!
悩み事の原因探っちゃおうぜー!

みたいな感じです。
いや本当はちゃんとした説明があると思いますが
みちか風に言うとこんな感じです。
(仕事となったらちゃんとします)

瞑想とはちょっと違います。

そして
ハイアーセルフさんというのは
わかりやすく言うと自分の守護神様みたいな存在です。
だそうです。

その方と会っていろんなことを聞けちゃうんだぜ★
っていうのの勉強&体験をしました。

姿としては
天使や神様のようだったり、ご先祖さまだったり、
昔の偉人さんだったり
光や色で表れたりするそうです。

ふむふむと話を聞きながら
自分にはどんな人が現れるんだろう・・
とドキドキ。

やってみました。
先生に誘導されて・・
出てくるの?!
やってくるの?!
と思いながら

ドキドキドキ

先生が
「どんどん近づいてきます・・」
と言っている声が聞こえます。

ドキドキドキ
ドキドキドキ

ん?

ドキドキドキ

ん?

来た・・けど・・・

ん?

あなたは・・

もしや・・・

その冠・・

そのマント・・

その口ひげ・・

まさか・・
まさか・・

王様ですかー?!!!


王様来ました。


そんでいろいろ質問をして、
アドバイスをもらって
次に未来に行きます。

未来って!!


前世や過去は何度かやったことがあって、
いろいろわかってる部分はあるのですが
未来は初体験。

どうゆうことー?
なんて思いつつ
(みちかも基本なんだそれは?から入ります)

体験してみなければわからないので!
ドキドキしながら突入。

私が見に行ったのは近い未来のようでした。
姿が変わらなかったので・・。
でも知らないお方と楽しそうにお話をしていたので
何か新しい出会いや進展があるんだろうな〜と思いました。

そこでもアドバイスをもらいます。


全体的に特に悩みはなかったのですが、
ちゃむのこと(愛犬)でちょっと悩みがあったので
ハイアーセルフさんにはちゃむのことを相談したりしました。

とにかくいろいろ教えてくれるので
とても面白いです。


のちのち先生に聞いたら
王様が出てきた・・といった人は初めてだと言われました(笑)

友だちにも話したらやっぱりレアキャラのようです・・。

でも今思うと
王様のカッコをしてみたかった
お茶目な誰かのような気もします・・。

ハイアーセルフ自体
高次元のたましい・・という意味なので

ちょっと神々しい感じで表れるのかと思ったんだけど
最初はそんな感じだったんだけど
途中からため口になって
なんか突込みとかいれたりして
変な人でした。

人それぞれまったく違うみたいなので
これからいろんな人を見るのが楽しみです。

中級までは楽しく見れる感じの内容のようでした。

上級になると、悩みや問題への解消・浄化になっていくようです。
次の授業も楽しみです。

それまでに何人かの人に練習をさせてもらおうと思っています。

よっしゃー!

****

[中級編講習体験談]


posted by mitika at 11:00| Comment(0) | ヒプノ体験談