実千香10周年コラボ作品を紹介&販売しています!                                         *実千香×Colojew*                                                                                                                        IMG_7160 小さめ.jpgIMG_8255.jpgIMG_5806 小さめ.jpgIMG_1841 小さめ.jpg                                                    *実千香×yoyo*                                                                                120113_2331281 小さめ.jpg120113_2331581 小さめ.jpg120113_2337021 小さめ.jpg

2012年01月13日

ラホブロより:エンジェルマジックヒプノ編 2010年08月09日 掲載

こんにちはかとう実千香です★
以前La Joyaブログに掲載した実千香がヒプノを学びに行った時の
体験談その4です。
またそちらをこのブログにて掲載しますので
よかったらご覧ください。

++

[ラホブロより
2010年08月09日
エンジェルマジックヒプノ編]

****

ヒプノセラピーの講習を全て終え、
無事ヒプノセラピストとなることができました。

そして、先月はその後にオプションで受けられる
エンジェルマジックヒプノというのの講習を受けてきました。

その時の天使と妖精とつながる瞑想・・
イメージトレーニングの体験談をこちらに掲載します!

イメージトレーニングということで、
最初の、リラックスして徐々に深く催眠に入っていく・・という
誘導文は短く、
さらっと妖精と会う場所に行ったり、
自分の守護天使と会う誘導へとつながっていきます。

最初に出てきたのは妖精で、
名前は
「ジュリエル」といいました。
小さくてふわふわひらひら舞っています。

すると右肩に守護天使らしき少女の姿も。
こちらは絵画にあるようなキレイな天使の小さな女の子。
妖精と天使では容貌が全然違いました。
名前は「ユリアン」

この2人と一緒に
妖精の森へと進んで行きます。

その妖精の森は色とりどり色彩豊かなイメージで
七色の虹のような光・・色合いが
森の中に広がっていました。

妖精と天使と森の動物たちと一緒に・・
妖精の王様と王妃様に会いに行きます。

メッセージや何かをもらう誘導文が入り、
言葉はもらわなかったけれど
何かキラキラしたものをたくさんふりかけてもらいました。

妖精の森はすごく素敵な場所で
楽しくて、ウキウキして
わーいわーい!と心が弾みました★


そして目覚めて行く流れになったのですが・・・
守護天使ちゃんにも会えたし、
妖精にも会えたし
なんだかほんわか幸せ気分。

その後先生に天使とのパイプのつながりを見てもらったのですが
なんか面白い・・と言われまして・・・。

妖精とはすでにつながっているみたいに言ってもらえたんです!

そうなんだ!
だから私天使よりも妖精が好きっ
って思ってたのかもー!
なんて思いながら

大天使ミカエルに
「もう少し天使の勉強をしてね」


言われてしまいました・・・。

まさにその通りだと思います。

天使ともっとつながることができるように・・。

でも守護天使ちゃんと妖精ちゃんと会ってからは
何かある度に
ユリアンちゃん!ジュリエルちゃん!
と話しかけながら(心の中でですよ!)
いろいろ考えたり
落ち着かせたりすることができるようになったので
なんだか気持ちが楽になりました。

自分の守護天使ちゃんやハイアーセルフと会ったりすることで
自分自身になんだかゆとりができるようになることを感じました★

イメージトレーニングとは言え
とても価値ある体験でした。

そのうち何かのワークショップなどで
みなさんにも体験できる機会を作りたいと思います!


***

[エンジェルマジックヒプノ体験談]
posted by mitika at 11:00| Comment(0) | ヒプノ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。